いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
お豆腐だんご、きなこブラウニー、ホットビスケット、ビスケット
i126.jpg

チョコ肌同士でぱちりと

i127.jpg

大好きなんだけど服難民でなかなか遊ばないROOT
おまけに肌色も退色してしまってかわいそうなことに(>_<)

坂本ですが?、ベタでなかなか面白かった~
半身浴中にふきだしちゃったヨ
好みはわかれるかもしれないけど私はけっこうすき

ストレスたまってるからお菓子作りたくなる気がすると思いつつ
まだまだお菓子作りマラソン中(笑)
食べるのも楽しいけど作るのも楽しい~
今日は朝お団子ときなこブラウニー作って
お昼に豆腐マフィンとホットビスケット作った。
夜にヨーグルトムースを作りたいなーと思っているところ
明日はまたレモンクッキーやこうかなあ。

拍手ありがとうございましたv
ビスケット、プレーンラスク
i68.jpg

伯母さんからいただいたヒヤシンス、綺麗なお花咲かせてくれるといいなあ。

続きを読む »
にんじんケーキ
i65.jpg

いろいろ物色していたら懐かしアイテムが多々!
シャーク帽もかわいいオーバーオールもお気に入り♪
1階だと写真を撮る場所が限られてしまうのでワンパターン
続きを読む »
バナナチョコくるみケーキ、プリン
i67.jpg

親戚からレモンをどっちゃりいただきました
無農薬だから皮を生かした料理作りたいなあ
いちばんはレモンパイ、焼きたいです~
焼きたい…というよりはたべたーい!
子供のころ母親が狂ったように焼いていたんですヨ
懐かしいなあ、作ってと言っても絶対に作ってくれません泣
続きを読む »
全粒粉のクッキー
i4.jpg

やっといろいろ冬用にチェンジ
お客さんがいらっしゃるところなのに今頃になっちゃった


続きを読む »
Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
