いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
TRIADE(Cherry)チョコ太郎
n13.jpg

JuchheimのTRIADE(Cherry)がおやつ
ほかにMarron、OrangeがあってOrangeだけまだ食べてないの
Marronがいちばんおいしそうだったから最初に食べたけど
今朝食べたCherryも甘酸っぱさがいい感じで美味!
クルミチョコのケーキ生地と2層になっているの。
バームクーヘンが有名だけど他のお菓子もなかなかおいしい

チョコ太郎もいただきもの(笑)
よくある駄菓子だけれど懐かしくておいしい
(スナック菓子にピーナツチョコがコーティングされてるお菓子)
続きを読む »
黒糖蒸しパン、萩の月
n10.jpg

順繰りで遊んであげようと思いつつこのこに着せたいなとそんな気分でまたたまごちゃん
続きを読む »
緑茶チョコレート、ホームパイなど
n9.jpg

あいにくの雨
肌寒いなぁ…ぶるぶる


続きを読む »
シフォンケーキ&温泉まんじゅう
n8.jpg

これからはBlytheもこちらにUP
(ログインできなくなっちゃったので…??謎…まぁいいや)
続きを読む »
ヨックモッククッキー、かりんとう
n4.jpg

Emerald Witch2体並ぶとますますかわいいぞ♪

ヨックモックのクッキーは口当たりがかるーーーい。美味
しけてっかなぁ?と期待せずにかじったかりんとうさくっとまだまだ大丈夫で(笑)よかったー
沢山は食べたくないけど2.3個つまむと美味しいんだよネ

続きを読む »
バナナとくるみのおからケーキ
n2.jpg

心機一転
続きを読む »
Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
