いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
くるみとチョコのブラウニー
n51.jpg

バタースコッチ綺麗


続きを読む »
全粒粉クッキー.レーズンサンド
n53.jpg

今日もひとあめふるそうですね
朝5時に起きたのでランドリーで毛布洗濯乾燥してきました
無事にしまえてひとあんしん
ほんとはGW中にしたかったんだけど(笑)


続きを読む »
チョコオレンジケーキやチョコラスク
n46.jpg


今日もいいお天気ですね
昨夜まったく起きなかったせいかいつもよりも早起きだった娘
なもんでご飯食べひとしきり遊んだ後背中で寝ています
おかげでのんびり?ネットできて嬉しいと思うひど親
続きを読む »
チーズパウンドケーキ&くるみバターケーキ
n44.jpg

ケーキ屋さんの焼き菓子はものすんごくおいしい
バターたっぷりだしプロの技も光ってるしいくつでも食べてしまいそうで怖いです
お昼にままどおるも食べました♪
ままどおる懐かしくてなかなかおいしい
続きを読む »
あんぱん
n42.jpg

いい感じの額が見つかって嬉しい(母のもらっちゃいました♪)

私もまだSUSIE SAD EYES祭り♪


続きを読む »
バトンケーキ(ショコラ.レーズン)
n38.jpg

お人形遊びで私にとっての難所は…靴です…
写真撮るかなーと思いついてはたと靴を履かせてないことに気がついて挫折したりして
整理整頓苦手なのでドール小物すごい状態なんです
人が見たらどんびくこと間違いなし!と自慢できることではありませんが
この靴ちょうちょ結びしなきゃならなくて途中でやっぱりやめようかと何度もおもいましただ


続きを読む »
ココアクッキー
n41.jpg


カステラ(…背後になにかの気配…怖)
続きを読む »
おまんぢゅう
n35.jpg

お揃いにしたくなります、Little Miss No Nameたち

今日のおやつは大好きな小麦饅頭
何気なく包み紙をみたらおまんじゅうがおまんぢゅうだったことが判明しました。
じのほうがおいしそうだけどなあ(笑)



続きを読む »
カリカリメロンパンと豆大福などなど
oi8.jpg

パンラボを読んでいたらメロンパンが食べたくなりました。
実はあんまり好きじゃないメロンパン
(メロンが好きじゃないからかな、メロンは入ってないのにねー)
友だちがメロンパン好きでよくひとくちもらって食べたけど
やっぱり違う…と(笑)
ひさーしぶりに食べたメロンパン@しかも邪道(笑)
1つは食べる気力しませんが(家族で分けて食べたのです(笑)
ぺたんこにつぶして焼いてあったカリカリくんはなかなか美味しかったです


続きを読む »
モンブラン.クラシックショコラ
oi3.jpg


ずっと気になっていたケーキ屋さんに寄ってみました。
(優しい姉がケーキ買ってくれたのです♪)
美しいモンブランの中にラズベリーが…
よけいなことしくさってと思いつつうーむ…とおそるおそる口に入れたらば
これが素敵なマリアージュ!
くどくなりがちなモンブランが引き締まる感じ?
とにかく新鮮でなかなか美味しかったです。
クラシックショコラは王道な味わい。美味
またそのうち買いに行きたいなぁ
続きを読む »
湯煎焼きチーズケーキ
n33.jpg

40分くらいお散歩してきました。
そよ風が気持ちよかった。
続きを読む »
クリフ
n32.jpg

しゃりっとした食感のクリフチョコ、大好きです。
チョコオンリーよりもなにか混ざっているチョコが好きなんです。

続きを読む »
シベールチョコラスク
n27.jpg

午前中のお昼寝、今朝は早起きしたせいか長いなあ、嬉し♪
続きを読む »
ラムラム
n30.jpg

この表紙がいちばんすき
続きを読む »
はちみつパンケーキ、焼きバナナのっけ
n19.jpg

昨日のおやつはだいだいだいだいだいすきな
「GOUTER de ROI White Chocolate」
↑思わずスペルまで書き出しちゃうくらい好きーー
以前お友達がおすそ分けしてくれてその美味しさに感動
別口でいただけたので大事に食べてます
続きを読む »
オレンジケーキ、抹茶クッキー、チョコアイスバー、しろくま
n20.jpg

おこめちゃんと木香薔薇
このワンピースお気に入り。
かわいいなぁ

ちまちまーとつい食べちゃうおやつたち。やばいナ

雷ごろごろ。。恐ろしいです
お散歩も早々に切り上げてきちゃいました。
あー温泉行きたかったなぁ


続きを読む »
つぶあんぱん、くるみスコーン
n23.jpg

こなき@Tinybaby

ちょっと劇的な雰囲気
気分は亜弓さん?(笑)
ちょうど雨があがって嬉しかったのでさささと適当写真

庭の牡丹が元気に咲いてました。
紅い牡丹は丈夫ー雨風にも負けずぼぼんと咲いてます。
白牡丹は今年も咲きそうもなくて残念

続きを読む »
チョコレートラスク
n16.jpg

頂き物のチョコレートラスク
普通のラスクにはわくわくしないんだけど(美味しいんだけどね)
チョコレートがかかっているのは好きーわくわく

続きを読む »
ホシノ酵母クルミスコーン、ハーゲンダッツストロベリー
n15.jpg

ポチ子とミーナっぽく


続きを読む »
Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
