いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
ナッツタルトクッキー?カステラボールなど
n121.jpg

もう7月もおしまい、早いですねぇ
続きを読む »
くるみゆべし
n107.jpg

今日はくるみゆべし
くるみが大好物なので日々のおやつもくるみ率高め
お昼にHBでパンを焼きましたがそちらにもくるみ入れました
ほんとすきなんだなあ(笑)
続きを読む »
おからクルミケーキ
n106.jpg

子にコーヒーをこぼされてノートPCのキーボードがおだぶつに…
やーっと修理から帰ってきました、
しかし修理代は予想外の出費でしたが(>_<)
携帯ではネットをしない主義なので長くかんじました
ちょっとした浦島太郎?状態
なのでまた大好きなブログを覗けるのが楽しみー買い物も♪
続きを読む »
萩の月、山親爺
n109.jpg

いちばんすきなcozy mystery
キャロットケーキ~を読み逃していたので
途中まで読んでいたシュークリームをお休みして読みました。
もう読み終えて今はシュークリームのほうに戻りました。
何度も言うようだけどノーマンのが断然いいと思う~!
男は見かけよりも性格だと思うなぁ
それを覆すくらいの美男なんだろうか?マイクは。

続きを読む »
ばななくるみケーキ
n88.jpg

パンダちゃん生まれましたねー無事にすくすく育ってくれますように。
いつか観に行けたらよいなぁ

このパンダちゃんを買ってからはあんなに好きだったパンダグッズ
欲しいと思うこともほとんどなくなりすっかり落ち着きました…笑
続きを読む »
マドレーヌ
n104.jpg

なかなかステッチがすすまなくて
昨夜は1時過ぎから3時まで夜なべしてしまった(笑)
でもなかなかすすまなーい泣

続きを読む »
萩の月、かき氷ミルク
n102.jpg

全体的においしそうな配色に大満足な写真(笑)
Channieさんのセンスのよさにあらためて脱帽ーv


続きを読む »
山親爺、くぢらもち、まめぱん、フルーツライおからケーキ残など
n94.jpg

暑くなってきましたねー(>_<)
先月刺した鳥たちが涼しげなのですくわれますだ


続きを読む »
くぢらもち.白玉あんみつ風
n99.jpg

朝おやつは母土産のくぢらもち
この間とは違うお店のものみたい
でもなかなか美味しかったです~
さっき食べたお昼おやつは頂き物の手作りあんこがあったので
母に白玉作ってもらいなんちゃってあんみつ。
白玉作るのが苦手なんです…汗
つるっとできないの、ぶちぶちしちゃう


続きを読む »
アルフォート
n96.jpg

おともだちがルクにさくらんぼ入れててかわいかったなー♪
と、ミニチュアもっていたのを思い出してぱちっと
久しぶりのBlythe&兎球です

続きを読む »
Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
