いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
白い恋人、抹茶ピノなど
n150.jpg

うん、28度で快適
続きを読む »
胡麻くるみゆべし
n148.jpg

今日も暑くなりそうですねえ
背中にべっとり。。。暑いです~(>_<)

続きを読む »
塩豆アンパンとカシューナッツチョコ
n146.jpg

。。。。ものたりないでしゅ。。。涙
DIET中のこなき
シロップとバターは我慢したみたいです。
この2つがないと味気ないだろうなぁ(笑)

続きを読む »
リーフパイ
n141.jpg

たまにモノクロ
なかなか新鮮ですね
続きを読む »
生キャラメルダックワーズや抹茶PINO
n143.jpg

今日はちょっとした申請をしに。
さくっと手続きが終わってほっとひとあんしん
続きを読む »
白い恋人やパンオフリュイ@クランベリー
n136.jpg

ちょっとした小物?を買いに近隣の町へ行ってきました。


続きを読む »
ナッツクッキーなど(フレンチトーストはこれからたべる予定)
n138.jpg

さしてもさしても終わらない気がしてくるよ
最近なんかいろいろ煮詰まってる。


続きを読む »
黒ダックワーズ&チョコナッツクッキー
n139.jpg

お盆中はソフト食べつつ本屋さんに行って来たくらい。
ミニストップのバニラ、おいしいなぁ
毎日たべたいですが最寄が車で30分の距離…涙
かわいいBlythe服が届いたのでたまらず行きましたヨ
かわいいなー素晴らしいセンス大好きですv
おいもちゃんもうれしそうだわ
続きを読む »
フローズンバームクーヘン
n134.jpg

凍らせても美味しいらしいバームクーヘンを凍らせておいたことを思い出して
朝のおやつに食べた
なんだかへんてこな文章ですねーあほまるだし…
そんなにカチンコチンにはなっていなくてなんだか肩すかし
でも冷たくてふつーに美味しかったです

続きを読む »
大麦ダックワーズショコラ
n129.jpg

ビミョーにいそがしいけどぷちひま、な状態

食玩かわいいなーこのシリーズがいちばんすきです
もっとこういうのをだしてくれたらいいのに
続きを読む »
ホワイトチョコスコーン
n127.jpg

朝早くから買い出しにでかけた
雨が降らなくてよかったです


続きを読む »
ココナツチョコレートや抹茶オールドファッション、チョコスコーン@ミスド
n133.jpg

暑いけど風は爽やかですね
日焼け肌のBlythe 、かわいい
この時期ぴったりです
続きを読む »
ROYCE チョコポテト
n131.jpg


今日は暑くなりそうですねぇ…
冷たいものが美味しい1日になりそう
三平ちゃん、そんなに食べたらお腹こわすよー
続きを読む »
チョコクロワッサン
n122.jpg

チョコクロってやばいくらいおいしいですねぇ、ひぇえ
ハンバーガーみたいなのも美味しかったなー
元気回復はやっぱり食い物っすね
続きを読む »
キャラメルポテトや黒糖そらまめなど
n119.jpg

親戚が来たりしてばたばた
いろいろ話せていい気分転換になったヨ
子にめしみずあびおやつのフルコース終わらせやっと落ち着きました

続きを読む »
シュークリーム
n125.jpg

久しぶりの雨
ちょうど買い出しに行った帰り道だったので散々でした…
が、御遣い物のついでにシュークリーム買うぞーと楽しみにしていたので
根性でケーキ屋さんに寄りましたヨ
月末姉の誕生日にケーキ食べるのできらびやかなケーキは我慢
大好きなチーズタルトがあったけどひたすら我慢。。。
続きを読む »
阿闍梨餅やら桃など
n98.jpg

前に撮って忘れていた写真

続きを読む »
牛乳寒天+黒蜜きなこ
n116.jpg


これにささってるのってピコラっぽい
よく食べたなー懐かしいなぁ
あーチョコレートパフェ食べたーい

続きを読む »
くるみスコーン
n117.jpg

今日も暑くなりそうですねぇ…


続きを読む »
ROYCEキャラメルポテト
n112.jpg

やっぱり気になって応募してました
想像以上にかわいくて大満足ー
Emerald Witchちゃんも増えてます。



続きを読む »
Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
