いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
ブラウニー
n192.jpg

朝おやつは無印のブラウニー
お手頃だったので購入
しっとりしてなかなか美味しいです
ブラウニーは当たり外れが激しいのでどきどき
とりあえずぱさぱさなのは勘弁だべ
続きを読む »
母恵夢、面白い恋人
n189.jpg

マイメロ食玩、かわいいなぁ
いつもいくスーパーには売っていないのでたすかっています(笑)
売っていたらいつも買ってしまう
いや、欲しいんですけどね
売っているスーパーは野菜お肉カップラーメンなんでもいつも行くスーパーよりも
微妙に高いんですよ
なのでわざわざこれだけ買うのもなあと足が遠のいています
セルフレジがあるのはありがたいんですけどね(笑)
知り合いにあう確率が高いのも足が遠のく理由かも
食玩だけ買うのって気まずい(笑)

続きを読む »
いろいろ大福(カフェオレ生チョコキャラメルバナナ柿)わけっこして
n190.jpg

秋のステッチかわいいです
葡萄のモチーフってだいすき
食べるのは普通なのだけど見た目などなどは好き
100均の額でもこれはなかなかお気に入り
季節ものだから4つほしいけど2つ足りない…
100均って同じものあまり作らないから見かけたら即買いしないとだめですね(>_<)
続きを読む »
白い恋人、柚子ベーグル
n187.jpg

ベアもドレスもパッチワークもお人形もかわゆいなあ…宝物v

続きを読む »
胡桃スコーン
n184.jpg

不安定なお天気が続きますね
でもまだまだ暑いのでソフトクリーム服
ソフトクリームって寒い日でも食べたい。アイスも同じく


続きを読む »
ポエム・栗ミルク煮+玄米フレーク
n183.jpg

数日前??の写真でしょうか
昨夜、このステッチが完成してほっとしています
終わった途端クリスマス物を着手してます…(笑)

昨日今日の昼おやつは頂き物の栗をゆでてからミルクとラムとお砂糖とはちみつでことこと
玄米フレークにかけて、シナモンをぱっぱ
Channieさんからの美味しいお菓子は朝おやつ♪

続きを読む »
牛乳寒天+あんこバナナきなこ
n181.jpg

5月ごろからちまちまやっていたクロスステッチ@AND A FOREST GREWが終わってほっ
40CTなのであまり大きくなりすぎずいい感じです。
続きを読む »
ホットケーキWithあんこ
n173.jpg

見て見ぬふりをしていた小豆をやっと昨日煮ました…
黒糖で煮るあんこというのを本で見かけていつか煮てみたかったので
やってみました。
黒糖のほのかなコクが感じられてなかなか美味しかった。
たくさんできたので残りは冷凍保存
牛乳寒天に添えても美味しそうだなぁ~
続きを読む »
白い恋人、パイの実
n166.jpg

デニッシュおいしそう
でもほとんど買いませんが(笑)
綺麗なパンってゆめゆめしくて素敵なのですが
自分で食べておいしいと思うのは胡桃などなどがごろっと武骨に入ったパンかなー


続きを読む »
ブラックニューヨークベーグルやホワイトチョコクッキーサンド
n169.jpg

あーホットサンドとか食べたい
前遣っていたものは片づけてしまったの
ビタントニオのホットサンドプレートついてないし
いつかオプションで買いたいなあ
前のより洗うのが楽だといいのだけれど

続きを読む »
しろくま苺
n174.jpg

チョコちゃんと久しぶりにらんでぶーしてきました
ランデブーって素敵な響きです、うふ
続きを読む »
白い恋人、シガレットクッキー
n154.jpg

今朝は肌寒かったですねぇ
朝ごはんは雑炊でぴったりでした

中身のお菓子はあんまり…だけど缶がほしいので購入
やっぱりかわいいなぁ
苺好きな子に狙われて大変でした、今は隠してます

続きを読む »
アーモンドココアクッキー
n162.jpg

仮の糸箱
もうそろそろ元の場所に戻してもいいなあ
もう少しで終わりそうなのです♪ステッチが。
続きを読む »
バナナクルミマフィン
n152.jpg

昨日、なかしまさんのレシピで焼いておいたマフィンが朝おやつ
美味しかったです。クルミが入ってると嬉しい
もう家にくるみがないからまた買っておこう
お昼は冷凍しておいたクルミスコーン食べるんだ
こんなにクルミばかり食べて許容量オーバーしてアレルギになったらどうしよう
でも大好きなので食べるのだ…!
続きを読む »
スイートポテト、ちーず饅頭
n161.jpg

こちらの食玩なかなかよくできているなぁ
続きを読む »
ラスクやういろう?水無月?
n151.jpg

まだまだあついですねえ



続きを読む »
たいやき
n147.jpg

開店前なのに混んでいた近隣市にあるショッピングモール
よく考えたら夏休み最後だもんね。
今日はちょっと無駄遣いしてしまったかも…
おやつにたいやきをパクリ
以前ほど混んでないなぁ、甘いけど美味しかったですわ
続きを読む »
Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link