いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
チーズケーキ.マカロン.きなこまめ
i24.jpg

今日もすんごく寒いですね。。。
もう11月もおしまい、寒くて当たり前ですよね(笑)
クリスマス小物の出番にわくわくしています
続きを読む »
マカロン.チーズケーキ
i18.jpg

ここ数日の寒さときたら!
こんな寒い日はおうちにこもって猫とのんびり過ごしたいですなあ
続きを読む »
とろりんシュークリーム
i19.jpg

昨日食べたリッチチョコエクレアもおいしかったなぁ…
エクレアって自分では買わないので新鮮でした。
しかし、コンビニスイーツって侮れないおいしさですよねえ


続きを読む »
胡桃スコーン くるみゆべし
i20.jpg

寒くなってきたのでばっちゃんも半纏
ピザたべたーい
明日、ピザ焼こうかな。
温泉も行きたいー秋だから?
よけいにどこか行きたいーなにかしたい気持ちがむくむくと。

今日のおやつは胡桃づくし!
うれしいなあ。大ー好き。


続きを読む »
キャラメルスコーン
i16.jpg

焼き菓子いいなあ。
間に胡桃のヌガーがはさまったものとか、キャラメルナッツ系統のものに目がありません
朝おやつのスコーンもおいしかった。大きいスコーンは食べでがあってうれしい
続きを読む »
おからくるみケーキ
i14.jpg

クッキーの食玩ってだいすきです。
昔、こういうクッキー缶をいただいたら嬉しくて小躍りしたっけなぁ
今は生意気に舌が肥えて(笑)個包装の焼き菓子のほうが好きだったりしますが
泉屋もばら売り個包装してたんですねー
リングクッキーだけのとかあってびっくりです。
味は普通なのになぜかリングクッキーは特別感があって取り合いだった。



続きを読む »
アルフォート
i11.jpg

懐かしい食玩
たしかお菓子のシリーズだったような
プリンとシュークリームです。
どちらもおいしそう~
どっちかというとシュークリームのほうが好きかなぁ
でもやっぱり選べません~


続きを読む »
栗の渋皮煮
i8.jpg

このこけこちゃんのお顔、好きだなあ
プラス1000円ほどお高いこよりもチープなこのこのお顔が好みなので490円連れてきました。

続きを読む »
チョコ菓子、チーズ饅頭みたいなものなど
i7.jpg

つやつやこけしちゃんたちにびっくり
続きを読む »
ばななくるみカップケーキ
i5.jpg

今日は子の予防接種へ
これで2回終了
一瞬泣いただけでさくっと終わってほっとして
帰宅したら背中で寝てしまったのでネットターイム
来月からまた予防プチラッシュになりそうだけど
そんなにごねないこでよかったわ

続きを読む »
全粒粉のクッキー
i4.jpg

やっといろいろ冬用にチェンジ
お客さんがいらっしゃるところなのに今頃になっちゃった


続きを読む »
スコーン、味噌ピー黒豆
i2.jpg


ブログ名をtoujours_ensembleに変えました。

続きを読む »
Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link