いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
おからバナナケーキ、白い恋人、ストロベリーソフト
i52.jpg

今日も寒いですねえ…ぶるぶる
続きを読む »
バナナブルーベリーおからケーキ、チョコバーム、ブリオッシュのラスク
i51.jpg

お友達から素敵なお届け物♪わーいvありがとうー
へちま@Emerald Witchも嬉しそう。
このこはやわらかい優しいお顔をしているなあ、かわいい
続きを読む »
リーフパイ
i46.jpg

なんだかクリスマスっぽいお洋服だけど柊は冬のものだし…いいかな(笑)
続きを読む »
ちーず饅頭、アーモンドチョコ、白い恋人、クリスピーアイス、生チョコ大福
i44.jpg

今日のおやつはチョコ率高め
どれもこれも美味しかったです
買い物先でチーズケーキが売っていて心惹かれましたが
なんとなくアイスな気分だったので久しぶりの雪見大福
限定生チョコ味美味しかったー



続きを読む »
シフォンケーキ、ショコラオレンジパウンドケーキ
i43.jpg

イヴですね



続きを読む »
バニラソフト、栗とチョコのリュスティック
i39.jpg


シナモンロール??
なんだかおいしそうだった食玩
シナモンロールって想像ではめちゃくちゃ美味しそうなんですよねー
食べてみるとああ、まあおいしいかなと思うくらい
続きを読む »
あんぱんくりーむぱんGOUTER de ROI
i35.jpg


今日も寒いですねえ
ウン十年ぶりに思い出のクリームパンを食べました
子供のころ、カスタードクリームもレーズンも苦手だったのでおいしいと思わなかったんだけど
なぜか懐かしくて食べてみたかったので今日食べることができてよかったなあ
しかし、甘いです、昔のパンって甘いよね…
このお店の幻と言われてるあんぱんも激甘
お昼のおやつどうしようかと思ったくらい(でも結局GOUTER de ROI食べたけど…)

続きを読む »
さつまいもタルト、ブラウニー、東京ばなな
i26.jpg

結局このステッチを入れる額は買わずじまい
来年買うかなあ、、
自分的には完成しただけで大満足ー



続きを読む »
かりんと饅頭、生チョコ、りんごパウンドケーキ
i31.jpg

まんまるお顔にむっちりあんよがかわいいGINNY
このこたちはなんとなくクリスマスチックな気がするなあ



続きを読む »
抹茶ホワイトチョコスコーンおまんじゅう生チョコ
i34.jpg

クリスマスカレンダーも今年で3つめ
来年はなにを刺そうかなあ。

続きを読む »
おまんじゅう生チョコグーテデロワショコラブラウニーソフト
i29.jpg

忙しいのが終わってほっ
甘いものラッシュ
気が抜けて?(笑)つい食べまくってしまいました


続きを読む »
ショートケーキ、ごま大福
i25.jpg

これで4つぜんぶ
飾る場所も思いつかないので机の上にぶんながってます(笑)
ぶんながってるって方言かしらん?
今日のおじさんたちの方言話が可笑しかったナ

続きを読む »
パリブレスト、ごま団子
i21.jpg

4つ図案の中ではいちばんお気に入り

久しぶりのお天気うれしいなー
溜まっていた大物を洗ってややすっきり

続きを読む »
ざっくざく!ショコラ
i22.jpg

セブンイレブンのパンが朝おやつ
ざっくざくとの名前の通りわりとざっくざくだった
中にはチョコ生クリームが。甘くて美味しかったです(なんて月なみな感想でしょう)



続きを読む »
Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
