いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
おから胡桃ケーキ、ビスケット、パフチョコ
i71.jpg

はあ、めんこいなー
Mipotaさんメイドのこはどのこもものすごくかわいい!
ありがとう~vvv


続きを読む »
スノーボール、チョコスコーン、栗とチョコのリュスティック、GOUTER de ROI(W)
i74.jpg

お気に入りのひよこさん、このこをみてると和みます
ポックルと一緒に♪
じゃがポックルから命名したんだけど今も人気あるのかしら?
じゃがビーと似てるよね、美味しくて大好きであります



続きを読む »
芋ようかん ラスク
i72.jpg

卯三郎こけしかわいいなあ
ミッフィすきにはたまりません
ミッフィじゃなくうさこちゃんと呼びたい気分
私が子供のころはうさこちゃんだったような…?
今でも絵本ではうさこちゃんとなっているんですよねー

続きを読む »
ラスク、ビスケット
i60.jpg

チョコレートいいなあ、このシリーズお気に入りでした。
続きを読む »
ビスケット、プレーンラスク
i68.jpg

伯母さんからいただいたヒヤシンス、綺麗なお花咲かせてくれるといいなあ。

続きを読む »
GOUTER de ROI ココナツレモンクッキー
i36.jpg

誕生日に買ってもらった大きなかわいいお鍋
毎日フル活用しています


続きを読む »
にんじんケーキ
i65.jpg

いろいろ物色していたら懐かしアイテムが多々!
シャーク帽もかわいいオーバーオールもお気に入り♪
1階だと写真を撮る場所が限られてしまうのでワンパターン
続きを読む »
アーモンドメープルクッキー
i63.jpg

毎日かわいいカレンダーを眺められてうれしい!

写真撮った日のおやつはバナナチョコクルミケーキだったのだけど
今日のおやつは昨日なかしまさんレシピで焼いたアーモンドメープルクッキー
カットしようとしたけど分離しちゃいそうなのでのばしたまま焼いてしまった
美味しかったなーまた作る予定v

続きを読む »
バナナチョコくるみケーキ.白い恋人.くるみスコーン.チョコレート
i55.jpg

今日も風が強いですねえ
お散歩には行かず買い物へ
今は背中で寝ています…いつもこのパターン


続きを読む »
バナナチョコくるみケーキ、プリン
i67.jpg

親戚からレモンをどっちゃりいただきました
無農薬だから皮を生かした料理作りたいなあ
いちばんはレモンパイ、焼きたいです~
焼きたい…というよりはたべたーい!
子供のころ母親が狂ったように焼いていたんですヨ
懐かしいなあ、作ってと言っても絶対に作ってくれません泣
続きを読む »
小麦まんぢゅう、Wチョコ&チーズベーグル、白い恋人、ルマンド、ホームパイ
i58.jpg

ついつい小さなお菓子ってつまんじゃいますね
あきらかに甘いもの食べ過ぎ…(>_<)
ルマンドは子供のころよく食べました、懐かしいなあ
今食べてもなかなか美味しい、独特の味がします
美味しいけどたまーになんとなく食べるからこその味。
続きを読む »
ちーず饅頭、抹茶ホワイトチョコスコーン
i62.jpg

年中着物娘のミィメにスポットが当たる季節
続きを読む »
プリン.クルミスコーン
i57.jpg

ステッチャ―の間ではおなじみのカレンダー
かわいいです、美味しそうなの刺してみたいけど
1つ1つ見て見るとどうやって刺していいやら悩んでしまいます。
なにかいいアィディアないかしら?
続きを読む »
デンマークチーズケーキ.白い恋人
i53.jpg

うーむ、なんだか燃えてるみたいな写真になっちゃった
続きを読む »
GOUTER de ROI チョコレートアイス
i49.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
みんなが元気で楽しく過ごせる1年でありますように


続きを読む »
Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link