いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
茶の菓、チョコレート、パン.オ.フリュイ
i93.jpg

京都土産の茶の菓、抹茶クッキーのほろ苦と甘いホワイトチョコが絶妙な味わいで美味!
後で食べよーと、とっておいてあるお濃茶クランチも期待できそう~v

続きを読む »
GOUTER de ROI premium
i95.jpg

室内に置いてあるヒヤシンスにも蕾が…
気をつけないとすぐさいちゃいそう
続きを読む »
プレミアム2種のいちじくとクルミのロールケーキ.わらびもち
i92.jpg

今日も風が強いですねえ
日差しはあたたかくなってきたけれどまだまだ寒いなあ
でも庭にある梅の木の蕾がふくらみはじめていたりして春は着々と近づいている様子
私は軽度なほうなのでまだ症状ありませんが花粉症の方にはつらーい時期ですよね(>_<)
続きを読む »
チョコバー
i87.jpg

お揃いワンピースがかわいいVintage Betsy
チクロさんのお洋服は上品かつ愛らしく素晴らしいですv
続きを読む »
オールドファッション.ココナツチョコレート
i90.jpg

胸元のハートスモッキング刺繍がかわいいワンピース
春先になるとわくわくして着せ替えします♪
続きを読む »
江戸崎まんじゅう
i89.jpg

お土産のおまんじゅうが朝のおやつ。おいしかった。
写真のはずいぶん前に焼いたきび砂糖カステラ
思ったよりも甘かったので次回はもう少し甘さ控えめで焼きたいなあ

続きを読む »
ナッツタフィー米粉のキューブクッキー
i85.jpg

風がつめたいですねえ
久しぶりにグーグリーミーコ
このこはたくらみ顔のほう
続きを読む »
ガトーショコラ
i86.jpg

あいにくのどんよりお天気ですねえ
ふぎゃ@グーグリーミーコでなくてもなんだか気分も落ち込みます
続きを読む »
割れクッキーチョコやラスクなど
i83.jpg

お友達が贈ってくれたミッフィのナノブロック
シンプルでかわいいな~感謝v
続きを読む »
ココナツチョコレート
i84.jpg

姉が幼っこに作ったカントリードレスを借りっぱなしなミスタ
私にとっては1ばんの癒しドールかも…照

続きを読む »
生ポンデリング
i82.jpg

mipotaさんのミニちゃんたち勢ぞろい
かわいいなあーーー
こんなにちいさいのにちゃんと手足可動するんですよー感動

続きを読む »
おからジャムケーキ、生姜のケーキ、生チョコ
i77.jpg

豆本にはまって必死に集めていたころが懐かしい…
怖くて中身は読んでません…


続きを読む »
チョコチップクッキー
i79.jpg

PC,恐る恐る立ち上げたら大丈夫だったみたいでよかったー
続きを読む »
チョコチップクッキー.生チョコ.チーズ饅頭
i75.jpg

猫ちゃん刺繍があったっけなーと。
毛糸だから冬限定
仕立ても思いつかずそのまま
続きを読む »
Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link