いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
お豆腐だんご、きなこブラウニー、ホットビスケット、ビスケット
i126.jpg

チョコ肌同士でぱちりと

i127.jpg

大好きなんだけど服難民でなかなか遊ばないROOT
おまけに肌色も退色してしまってかわいそうなことに(>_<)

坂本ですが?、ベタでなかなか面白かった~
半身浴中にふきだしちゃったヨ
好みはわかれるかもしれないけど私はけっこうすき

ストレスたまってるからお菓子作りたくなる気がすると思いつつ
まだまだお菓子作りマラソン中(笑)
食べるのも楽しいけど作るのも楽しい~
今日は朝お団子ときなこブラウニー作って
お昼に豆腐マフィンとホットビスケット作った。
夜にヨーグルトムースを作りたいなーと思っているところ
明日はまたレモンクッキーやこうかなあ。

拍手ありがとうございましたv
生ポンデリング レモンクッキー シナモンロールとか
i120.jpg

はじめてまとめて撮ったかも

続きを読む »
プリン おからブラウニー 言問団子
i125.jpg

運よくいただけた言問団子
本なので知っていて食べてみたかったので感謝ーー
あたたかみのある甘さでおいしかったです。

続きを読む »
パイン&グレープフルーツのクラフティ.くるみスコーン.クランベリーチーズパン
i117.jpg

さっきまで庭遊びしてましたが、
だんだんお天気が怪しくなってきたので退散=3

続きを読む »
バームクーヘン
i118.jpg

降っていますねー
雨の中お買い物に行ってきました(>_<)
行きたくないけどコーヒーがないとさみしいので。



続きを読む »
Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
