いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
オレンジケーキ、抹茶クッキー、チョコアイスバー、しろくま
n20.jpg

おこめちゃんと木香薔薇
このワンピースお気に入り。
かわいいなぁ

ちまちまーとつい食べちゃうおやつたち。やばいナ

雷ごろごろ。。恐ろしいです
お散歩も早々に切り上げてきちゃいました。
あー温泉行きたかったなぁ


n21.jpg

なんだか食作気?ないちにち
いつもよりも早く起きたので、ふと思いついてコーンブレットを焼き朝食に。
コロッケの日だというのでお昼には手作りコロッケ
丸めながら直火焼きマフィンも作って昼食
夜はスパゲッティとおにぎり食べようかなー
しかし栄養バランスめちゃくちゃですがな
肥列車特急=3みたいな。。。
もすこし肥えたほうがいいんだけどね、成人病はおとろしい(>_<)

家人が買ってる神の雫、新刊読ませてもらった
主人公嫌いなのでああ、またかよ的だったけど
一青のつっぱしりぶりには今回も笑いました。
ワインのうんちくは興味深く面白いですだ
寝っころがって長編漫画をわーっと読みたいな。。
面白いのないかなぁ
姉が貸してくれた殿といっしょでも読んでみるかな

拍手ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
