いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
月餅やブラウニーや黒糖蒸しパンや抹茶ソフト(7&i)など
n211.jpg

今日のおやつはいろいろ豪華
子供のころは苦手だった月餅
老いた今食べてみるとなかなか美味しい
黒糖蒸しパンはついパン屋さんで買ってしまう
今日寄ったお店のは硬くて胡桃が入っていておいしい
抹茶ソフト、しぼりたてには敵いませんが想像以上に美味しかったです~


n210.jpg

Quaker d'Halloween
今日はこれを入れる額を買ってきました。
ハロウィンモチーフってかわいいなぁ
100×100だったのでさくっと終わりました。
今刺してるのが320×205、さすがにまだまだ終わりそうもありません

昨日書いた絵本のタイトルすごく間違っていたので直しておきました…恥
うろ覚えはだめですねーちゃんと調べてから書かなきゃ
ねこのかあさんのあさごはんに載っていたレシピ、どれもなかなかおいしそうなので作ってみたいです。
明日の朝、サラダごはん作ってみようかな~まだ庭でバジルが元気なので(笑)

拍手ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
