いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
バナナクルミマフィン.大福
n214.jpg

さっき大福いただいたのでお昼ご飯のあとに食べよう~♪
和菓子屋さんの作りたてだからおいしいだろうなぁ…わくわく

今日は寒いくらいですねえ
今は子をおんぶしているので(また背中で寝ている…)あったかいけど
起きたら上着着よう。
朝絵本のサラダごはん作ってみたら美味しかった~
きゅうりが嫌いな夫がいないときまた作ろう
今回コーンがなかったので次回は忘れないように買わなきゃ

昨日相棒だったんですねえ、見逃したー
こうやって観なくなるんだよなぁ(笑)
毎週録画しているコールドケースも今週録画をうっかり忘れてしまって
字幕版探さないと。。こちらは絶対観たいので!
姉から借りてるモンクも未だ全部観終えてないしDVD観るのってなかなか時間調整が難しいです(>_<)
モンクも全部観たい(だいすきなんです)

拍手ありがとうございました!


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
