いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
Bitte
n215.jpg


額に入れてひとあんしん
このこ1年この恰好だったと思われる。。。

朝晩冷えるようになったなぁ
レンジでチンの湯たんぽと電気で20分あたため湯たんぽに頼りきり
お湯の湯たんぽはストーブだしてから。
お湯のほうが持ちもいいしあたたかさも違うからいいんだけど
わざわざお湯を沸かすのもな、とエコじゃないわーと思いつつ電気に頼ってる
しかしこの寒さが深まってきたらもう朝はステッチできないかも
私の部屋には暖房器具ないんですだ
下に降りちゃうと仕事が見えちゃうからできないし。。。
今のうちぎりぎりまで頑張るしかないな
真冬の朝はお休みしよう。。
今日は午後からお祭り?へ行く予定
お天気でよかったなー
芋ほりあったら参加したかったけどないようで残念

拍手ありがとうございました!




Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
