いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
CHEESECAKE
n221.jpg

昨日焼いたチーズケーキが朝のおやつ
箱に書いてあるとおりに作ったので素直においしい
チーズケーキの基本だなーと。
誰でも美味しく焼けるのがチーズケーキのよいところ
そして私はケーキの中ではチーズケーキがいちばん好きです



n222.jpg

ばらこ「ほほーぅ。Bでしゅか、B(BUSUの)こなきしゃんもおのれをしってるようでしゅね」

こなき「おほほ。そうでしゅ、Bでしゅよ。B(BIJINの)わたしにぴったりだとおもいましたよ♪」

拍手ありがとうございました!


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
