いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
いちぢくのケーキ
n218.jpg

Blythe服が着られるのはありがたや

n217.jpg

母がお菓子教室で焼いてきたいちぢくのケーキが朝のおやつ
バターと砂糖たっぷりでううまあい…涙
牛乳入れ忘れたらしいけど全然気にならなかったヨ
あー毎日食べたい、ケーキ。。。。。
ここんとこチーズケーキいちぢくのケーキと続いているので
習慣化してケーキ毎日食べたくなっている、贅沢だー
まだチーズケーキもいちぢくのケーキも残っているので
ここ数日は楽しめそうでわくわく
運動しなきゃー(>_<)
夫は研修旅行中
研修なんて名ばかりで遊びだよ、遊び
ずりーなー怒
あー自由に出かけたひ。。
昨日は母にちょこっと預かってもらって図書館へ
それだけでもリフレッシュできたんだけど
夫が男ってだけでいろいろ考えず旅行とか行けるのがどうにも納得できなくてさあ
子はかわいいけど夫にはマジムカムカ
見苦しい愚痴スイマセン
ちょっと切なかったのです、、

拍手ありがとうございました!





Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
