いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
全粒粉のクッキー
i4.jpg

やっといろいろ冬用にチェンジ
お客さんがいらっしゃるところなのに今頃になっちゃった


i3.jpg

ぼんぼりも冬に衣替え
こういう服そういえば作っていたなぁ
作ったことすら忘れてたよ
このサイズのコのお洋服はかなり作ったのになかなか着せ替えする気力がわかなくて
自分で作った服だとやる気が↓↓↓なのよね(笑)

最近ステッチがなんとなくはかどらない。寒いからかなー
朝はつらい夜は眠い昼はなかなかむずかしく

今日はお昼に蒸かし芋
おいしかったなぁー
昨日買ったクッキーがしみじみおいしくてうっとり
明日の楽しみに2枚残しておいたんだ、楽しみ~♪

拍手ありがとうございましたv

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
