いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
ばななくるみカップケーキ
i5.jpg

今日は子の予防接種へ
これで2回終了
一瞬泣いただけでさくっと終わってほっとして
帰宅したら背中で寝てしまったのでネットターイム
来月からまた予防プチラッシュになりそうだけど
そんなにごねないこでよかったわ

数日前に念願の鳴子へ=33
天気がいまいちだったけどいろいろ満足!
すっかり旅づいてあちこち行きたいなーと脳内だけは忙しいです(笑)
またお金貯めないと。
この1週間ほどで楽しみがばーっと終わってしまったので
今はフヌケ状態です。。。さみしい
またステッチがんばろー借りてある本も読んじゃわないと
明日はブックコート講習会なのでコートしたい本も用意しないと
私の本は料理の本とこけしの本くらいであとはみんな絵本になりそう
その絵本がたくさんあるのでどれにするか迷うところ。

団地ともお、う○この話がめちゃくちゃ面白かった(笑)
高杉さんはまぁこんなものか?的な感じ
ふられたのかなー?しかし、彼はなんつーか現代のずるい男性って気がするなあ
なんもせんうちにふられただの、なんだのかんだの、行動起こしてからにしろよって思うわい
でも嫌いなタイプではないのだけどねーできればうまくいってほしいと思っていたので残念
スーパーのこが激しく苦手…彼は一体なんなんだ??

拍手ありがとうございました♪





スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
