いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
チョコ菓子、チーズ饅頭みたいなものなど
i7.jpg

つやつやこけしちゃんたちにびっくり

今日はあいにくの曇り空、さむーい
ちょこちょこ来客があったりして落ち着かないなあ

夜ごはんに鶏のトマト煮を作った
きのうなにたべた?に載っていたレシピで♪
シロさんとまったく同じようには作らなかったけどなかなか美味しくできたので満足ー
しかし、数時間後にはおなかがすいて困ったわい
豆腐とか厚揚げがメインのほうが腹持ちがいいような気がする。


拍手ありがとうございました!




Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
