いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
栗の渋皮煮
i8.jpg

このこけこちゃんのお顔、好きだなあ
プラス1000円ほどお高いこよりもチープなこのこのお顔が好みなので490円連れてきました。

姉が借りてきた「オレの宇宙はまだまだ遠い」
思っていたよりもずっとおもしろかった。
自分のなかで益田ミリブームがきそう。
もってないけどほとんど読んだことがあるという。。。
結婚しなくていいですか?とか好きだった。
オレ~にすーちゃんがでてきておお!と。すーちゃん応援しちゃうなあ
土田くんもなんとなくいい人でいいな。
それにしてもこの方の漫画はぬけ具合がうまいなーとどれを読んでも思いますだ
読んだらあったかくある本、姉と一緒に考えてみたけどなかなか思いつかない。
あったかくなる、ってなんだろうね、気持ちがあったかくなるのって
人によって違う気がするから選ぶのは難しい。
(つい書店員の気持ちで考えてしまった…)
そのときあったかくなったのによく覚えてない本ってたくさんあるんだろうなぁ
私の場合は変化が苦手だからあまり変化しない本のほうが好きかもしれないなあ
つらつら日常が続く、みたいな話
たいていの物語は変化があるからなかなかそういう話は見つからないかも

やっとグーグー猫も読み終えた。
大島さんは好きだけど正直読んでてつらかったなぁ…

拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
