いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
おからくるみケーキ
i14.jpg

クッキーの食玩ってだいすきです。
昔、こういうクッキー缶をいただいたら嬉しくて小躍りしたっけなぁ
今は生意気に舌が肥えて(笑)個包装の焼き菓子のほうが好きだったりしますが
泉屋もばら売り個包装してたんですねー
リングクッキーだけのとかあってびっくりです。
味は普通なのになぜかリングクッキーは特別感があって取り合いだった。



i12.jpg

故意に撮ったわけじゃないのになんだか…なのでついにんまり
同じような写真ばかり撮っちゃいましたよ。腐腐腐


i13.jpg

今日は寒いですねえ
毎晩湯たんぽの威力に感謝感激しています。
おいピータン13をお風呂で読むのが楽しみ
約3年ぶりなんですねー早いもんだ。
2人には悪いけどあの距離のままでいてほしいなーと読むたびに思います。
名前がわからなかった奥様がでてきてなんか嬉しかったーv

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
