いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
マカロン.チーズケーキ
i18.jpg

ここ数日の寒さときたら!
こんな寒い日はおうちにこもって猫とのんびり過ごしたいですなあ

何気にチーズケーキ祭りになりそうです…♪
母土産のチーズケーキと頂き物の半熟チーズが…v
チーズケーキだーーいすきなので嬉しい
別口でマカロンもいただいたのでそちらも消費しなくては…
マカロンはあんまり…なので後回しにしてしまいそう(>_<)

夜ごはんは豆腐グラタンと豆もやしときのこのサラダ、大根の味噌汁にする予定
生クリームの賞味期限がやばいのです。
夜だけ糖質オフ生活、なんとか続いてます。
最初のころはがんばってお肉メニューとか作ってたけどそのうち適当に(笑)
でも適当じゃないと続かないものね。
夫は朝晩オフ。夜は外食が多いので大変だろうけどその分を昼にオフしたりして努力続行中

拍手ありがとうございました♪



Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
