いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
チーズケーキ.マカロン.きなこまめ
i24.jpg

今日もすんごく寒いですね。。。
もう11月もおしまい、寒くて当たり前ですよね(笑)
クリスマス小物の出番にわくわくしています

1年に1つずつ刺していたチャートが終わってほっとしています。
ちょっと寂しいけれど去年から刺しかけのクリスマスカレンダーがあるので
そちらにとりかかっています。
クリスマスカレンダーも1年に1つ仕上がるように刺してます♪
毎年この季節の楽しみでもあります…v

最近またキッチン小物熱がふつふつと
グラタン用のお皿がほしい、大きなお鍋もほしい~と欲望はきりがないですねえ
でもでも少しでも家事が楽しくなったらいいよねーとの気持ちなんですヨ(笑)

拍手ありがとうございました…v

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
