いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
パリブレスト、ごま団子
i21.jpg

4つ図案の中ではいちばんお気に入り

久しぶりのお天気うれしいなー
溜まっていた大物を洗ってややすっきり

なにたべ7、今回はじんわり?話が入っていておお!と。
コミュでみなさんが話していられたエピソードはこれだったのねー
恋愛というよりも家族愛的でよかったなーとしみじみ
この漫画が好きなのは料理が好きなのもあるけれど(腐好きなせいもあるが…照)
劇的な大きな変化がおきなさそうだからかも(いや、あれも変化といえば変化だけれど)
ごくごく日常が好きなのです。
平凡な生活の中でのドラマ?はやっぱりお料理かなあ
白菜あるからあれとこうしようとか、大根下ゆでしといて洋風おでんにしようとか
はたからみたらほんとつまんない家事ごとかもしれないけど
そんなつまんないことが私には少し楽しいです
(といってもたいしたもの作ってるわけでもないけれど)
なんだかなにが書きたいのか謎ですよねえ…とにかく劇的な変化が苦手ということです(笑)

拍手ありがとうございました


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
