いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
ショートケーキ、ごま大福
i25.jpg

これで4つぜんぶ
飾る場所も思いつかないので机の上にぶんながってます(笑)
ぶんながってるって方言かしらん?
今日のおじさんたちの方言話が可笑しかったナ

ちょっぴり忙しい日々です。
が、2山は越えたー
あとは本番まで気忙しいけどがんばろー
昨日疲れたので今日はどうしてもケーキが食べたくて買ってきちゃった
久しぶりのショートケーキはおいしいなあ
キャラメルナッツショコラも買ってこちらは母姉と3等分
濃厚で美味しかったですが、ショートケーキのふんわりがいちばん印象的でした
疲れてるせい?
朝おやつのごま大福もむっちり濃厚でおいしかったです。
甘いものは活力になりますねえ、健康にはよくないだろうけど…汗
まだまだ夜の低糖質、続いてます。
今日は鶏肉セロリ&豆もやし炒め+目玉焼きのっけ、にんじんサラダ、白菜ベーコン煮
明日はなににしようかな、鶏肉を塩麹につけておいたのでそれでなにか…
お風呂場で読んでいるほどほど日記、いい感じに面白いなー
それを読み終えたら聖☆おにいさん読もうっと
神の雫もソムリエールもまだ読んでないんだっけ

拍手ありがとうございました

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
