いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
かりんと饅頭、生チョコ、りんごパウンドケーキ
i31.jpg

まんまるお顔にむっちりあんよがかわいいGINNY
このこたちはなんとなくクリスマスチックな気がするなあ



i32.jpg

いろんなお人形で遊びたいなーと思いつつもなかなか時間と気力が…(>_<)
そろそろ写真のストックがなくなるー(いつも一度にまとめて撮ってるんです)
ブログ更新は自分自身の気分転換になるのでなにか写真撮らないと

今日はユニ○ロでカップつきヒートテックとルームパンツを買ってきました
やーっとニートっぽいパジャマずぼんとおさらばできる
母からもらった毛玉たっぷりのスウェットずぼん、あったかくてよかったんだけど
姉や夫から笑われて気になっていたんですだ

ストーブで焼き芋焼いたら焦げちゃったけど
それを流用してなかしまさんのさんのなんちゃってさつまいもタルトを作った。
明日の朝食べるのが楽しみ。

海街diary3.4読了
いつのまにか出ていたんだね、ってブクオフで100円で母土産に買ってしまったのだけど
(この漫画、私よりも母が好きなの)
私、長女がすきなんだよなーいろいろけじめがついたようでちょっと安心した。
調べてみたら5巻もでているんだねー母に買わせようかしらん(笑)

拍手ありがとうございました…v


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
