いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
あんぱんくりーむぱんGOUTER de ROI
i35.jpg


今日も寒いですねえ
ウン十年ぶりに思い出のクリームパンを食べました
子供のころ、カスタードクリームもレーズンも苦手だったのでおいしいと思わなかったんだけど
なぜか懐かしくて食べてみたかったので今日食べることができてよかったなあ
しかし、甘いです、昔のパンって甘いよね…
このお店の幻と言われてるあんぱんも激甘
お昼のおやつどうしようかと思ったくらい(でも結局GOUTER de ROI食べたけど…)

Little Miss No Nameたちの靴がみつからないのでこの構図
なのでかわいそうなことに裸足です。。。
真夏でも靴下がないと生きていけない寒がりの私からするとほんとにかわいそう(>_<)
でも暑がり?の方って冬でも靴下はかないんだよね、、、信じられない!
寒くないのかな?でもうらやましいです。。
今年の冬はFALKEを新調したのでまだあったかい
(その下にも靴下重ね履きしてますが、寝るときは違う靴下履いて寝ているのです)

拍手ありがとうございました


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
