いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
バニラソフト、栗とチョコのリュスティック
i39.jpg


シナモンロール??
なんだかおいしそうだった食玩
シナモンロールって想像ではめちゃくちゃ美味しそうなんですよねー
食べてみるとああ、まあおいしいかなと思うくらい

i38.jpg

数年前につくったツリー服、なつかしいなぁ
今日はこってり中華を堪能
プロのお味はうまーい!

お風呂前に姉と協力してシフォンケーキ焼きました
明日の朝食べるのが楽しみ
いちご食べたかったけどこの時期のは高いのでやめておきました
ケーキを買うと思えば安いもんなんだけど根が貧乏性なので(>_<)
普段わりとケーキを食べているのでクリスマスは毎年手作りシフォンでお茶を濁しています(笑)

あたしんち新刊購入して早速読みました。
ずーぼうには笑ったなあ。いつもふふっとさりげない笑いを誘うのがさすがだなー

拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
