いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
シフォンケーキ、ショコラオレンジパウンドケーキ
i43.jpg

イヴですね



i40.jpg

今日は本屋さんとユニクロに行ったくらいで
特別なことはなーんにも
どこも混んでいたなぁ
本屋さんでホットサンドの本を衝動買い
だってなにかほしかったんだもの(笑)
先日うっかり落としてホットサンドメーカーを壊してしまった…
プレート買わなきゃなぁ
壊した、といえばグラスベイクのベアマグも落として割ってしまってがっかり…涙
腕を火傷するし、治りかけの指先はまた別の場所が裂けてきたし、なんだかふんだりけったりなこのごろ
PMS続行中で気持ちが↓気味だし、トホホ

拍手ありがとうございました!


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
