いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
リーフパイ
i46.jpg

なんだかクリスマスっぽいお洋服だけど柊は冬のものだし…いいかな(笑)

i47.jpg

このリーフパイ美味しかったー
やっぱりケーキ屋さんのは美味しいなあ
WESTのも大好きだけど規模が大きすぎるからまたちょっと違う味わい

今日はお買いものへ
自分のものはなんにも買わなかった、物足りないなあ(>_<)
あ、行ってみたかったパン屋さんにお邪魔できたんだっけ(笑)
明日の朝食べるのが楽しみーv



Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
