いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
バナナブルーベリーおからケーキ、チョコバーム、ブリオッシュのラスク
i51.jpg

お友達から素敵なお届け物♪わーいvありがとうー
へちま@Emerald Witchも嬉しそう。
このこはやわらかい優しいお顔をしているなあ、かわいい

i50.jpg

こけしちゃん、かわいいなー
ハーブティも嬉しいvこれから頂こうかなー

今日はお買いものへ
私にしては服、買ったなあ、安いのばかりだけれど4着も。
自分が嫌いなタイプの服は着たくないので
いつも可もなく不可もない服ばかり着ているけど私にとっては心地よい服だからいいんだい

ここ数日はいわむらかずおさんの14ひきシリーズにはまってます。
絵も細かくて内容はやわらかくてやさしいおはなし
だあれ?があたるとなんかうれしいし読むたびに新しい発見があったりして奥が深いです。
美術館行ってみたいなあ。

拍手ありがとうございました…v


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
