いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
プリン.クルミスコーン
i57.jpg

ステッチャ―の間ではおなじみのカレンダー
かわいいです、美味しそうなの刺してみたいけど
1つ1つ見て見るとどうやって刺していいやら悩んでしまいます。
なにかいいアィディアないかしら?

i56.jpg

ケーキ屋さんのプリンが朝おやつでした。
昨日訪れたのがわりと遅めの時間だったのでケーキはぐっと我慢のこ…
今朝食べるならプリンがいいかなーと久しぶりにチョイス
とろける食感で美味しかったです
が、昔懐かしのむっちり食感のプリンもときどき食べたいです
カラメルはストロングに苦いのが好み!
昔食べたリプトンのパンプディングおいしかったなあ、今はもうないのかなあ?

がんこちゃんのデフォ服ってスーパーガールみたい
いろんなことに勇気をもってとりかかれたらいいのだけれど
どうにも気持ちが後ろ向きな性質なので難しいですだ

拍手ありがとうございました…v



スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
