いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
ちーず饅頭、抹茶ホワイトチョコスコーン
i62.jpg

年中着物娘のミィメにスポットが当たる季節

冷凍して大事に食べていたチーズ饅頭が食べ終えてしまいました。。。涙
レンジでチンしてほかほかを食べるのですが、これがもーほんと美味しくて
ほかほかあたたかいものをあちちと言いながら頬張るのはなんともいえず幸せなのです。
家から遠いお店なのでなかなか買えないというか行ったことがないお店
今年は行ってみようかなーそのときちーず饅頭買ってこよう
そこの生チョコも毎年頂くんだけどちーず饅頭のインパクトには負けてしまうのよね

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
