いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
小麦まんぢゅう、Wチョコ&チーズベーグル、白い恋人、ルマンド、ホームパイ
i58.jpg

ついつい小さなお菓子ってつまんじゃいますね
あきらかに甘いもの食べ過ぎ…(>_<)
ルマンドは子供のころよく食べました、懐かしいなあ
今食べてもなかなか美味しい、独特の味がします
美味しいけどたまーになんとなく食べるからこその味。

最近半身浴?というか長めにお風呂に入らせてもらってます
身体ほかほかで気持ちがいいです
このまま体調もよくなるといいなあ
足の冷えやべ○ぴ、手の湿疹などなど
いちばんは甘いものやめればいいんですけどねえ…なかなかそれだけは難しいです
だって今もチョコバナナケーキなんて焼いてるし
最近運動も寒さを理由にさぼってますだ
午後は子が寝てしまうし午前中はつい億劫で
活動するのってどうしてもお昼食べた後が多いんですよね
新年早々怠け癖がついていてどうにもいかんですたい
今年の目標を掲げている方を多々お見かけしますが
目標すら思いつかない無気力?いや、マンネリ状態かも…

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
