いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
バナナチョコくるみケーキ、プリン
i67.jpg

親戚からレモンをどっちゃりいただきました
無農薬だから皮を生かした料理作りたいなあ
いちばんはレモンパイ、焼きたいです~
焼きたい…というよりはたべたーい!
子供のころ母親が狂ったように焼いていたんですヨ
懐かしいなあ、作ってと言っても絶対に作ってくれません泣

お友達から嬉しいお知らせが!!!!!!!
嬉しいなーv
モチベーションあがっちゃいました♪

久しぶりに歩いてきましたが
風が出てきたのですぐ戻ってきました笑
結局背中で寝ていますだ…
腰と背中が痛いよう。。。

拍手ありがとうございましたv

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
