いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
バナナチョコくるみケーキ.白い恋人.くるみスコーン.チョコレート
i55.jpg

今日も風が強いですねえ
お散歩には行かず買い物へ
今は背中で寝ています…いつもこのパターン


i54.jpg

じじ@BerenguerBaby、かわいいなあ
まりちゃんちのじじこおやびんたちを見返していたら再はまり
着せ替えして遊ぼうと思ったらお洋服が見つからず結局カエルファッション
大好きな作家さんの作品はもう手にすることができないので…ほんとうに残念です泣

お友達から影響うけまくりな私
数年?放置状態だったゲームを再プレイしたらはまりました(笑)
6時に起きてごはんの支度をささっと終わらせ10分でもゲームしてます、やばいなー

拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
