いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
アーモンドメープルクッキー
i63.jpg

毎日かわいいカレンダーを眺められてうれしい!

写真撮った日のおやつはバナナチョコクルミケーキだったのだけど
今日のおやつは昨日なかしまさんレシピで焼いたアーモンドメープルクッキー
カットしようとしたけど分離しちゃいそうなのでのばしたまま焼いてしまった
美味しかったなーまた作る予定v

i64.jpg

雪降ってきましたね、お願い積もらないで…(>_<)
降る前に急いで子のオムパン買いに行ってました=33

拍手ありがとうございました♪


Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
