いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
にんじんケーキ
i65.jpg

いろいろ物色していたら懐かしアイテムが多々!
シャーク帽もかわいいオーバーオールもお気に入り♪
1階だと写真を撮る場所が限られてしまうのでワンパターン

今朝食べたにんじんケーキ美味しかったー
昨日は久しぶりに大好きなお店へ=33
お店の方もお変わりなく美しく置いてある品々も素敵
大好物のにんじんケーキがあったのでこちらのお味はどんな感じかなーとお持ち帰りしてきました
スコーンのほうは今日のお昼ご飯にいただいたけれど粉の味がしてなにもつけずとも美味♪
家で食べるときは気まぐれにメープルシロップつけるかつけないかくらいで
ほとんどなにもつけないんですほんとはクロテッドクリームつけたいですだ
甘党なのにジャムもそんなに好きではなく、お店でサーブされた場合は添えてあるのに口にしないのもなあと。
食べると美味しいんですけどねー

姉に薦められた「私を知らないで」時々心にズシーンとくる部分がありました。
単純に感動した、とかいいお話とかそういう言葉で片付けてしまうのも心が痛むのだけど
ボギャブラリーが貧相なのでぴたりとする言葉が思いつきません
いつもはエッセイや実用書くらいしか読まないので時々小説を読むと新鮮です。
前は最低週に1.2冊読んでいたのになあ
今お風呂でちまちま読んでいる長尾智子の料理1.2.3
料理や生活スタイルに関するもろもろこの方には憧れます
こういう風に自分の方向性がびしっと決まっている方は素晴らしい。
シンプルで自由と遊び心があり素敵なのです。

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
