いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
ラスク、ビスケット
i60.jpg

チョコレートいいなあ、このシリーズお気に入りでした。

i59.jpg

今日のおやつも昨日と同じ
ビスケットはなかしまさんレシピのシンプルさん
メープルシロップしか甘味を使っていないので
子にも安心してあげてます
自分で作ると何が入っているか把握できるのも安心だし
ってそんなにこだわっているわけではありませんが
バターたっぷりのケーキ屋さんが焼いているクッキーも自分的には大好き
でもそういうお味のはケーキ屋さんで買えるから
店頭ではなかなか買えないヘルシーでシンプルな味のものばかり作ってしまいます。
(焼き菓子のバターねりねりが苦手なせいもあるけれど(笑)

録画しておいた信長のシェフ、dinner、メンタリスト
どれもなかなか面白かった。
dinnerはいかにも私が好きそうなドラマ…食べ物もの好きー(笑)
信長のシェフも漫画チックでまあまあしかし演技が…
メンタリストはうっかり録画し忘れていたのでまた間が抜けてしまった…泣
パトリックはあいかわらず素敵だなあ…はあと

拍手ありがとうございました

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
