いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
芋ようかん ラスク
i72.jpg

卯三郎こけしかわいいなあ
ミッフィすきにはたまりません
ミッフィじゃなくうさこちゃんと呼びたい気分
私が子供のころはうさこちゃんだったような…?
今でも絵本ではうさこちゃんとなっているんですよねー

ふーっ
これで賞味期限切れのプレーンラスク完食
10日くらいだとほんのすこーーーしサクッとしてないか?と思うくらいで
お味のほうは変わらず美味しくいただけました
生ものでない限りは賞味期限が切れていてもなるべく食べるようにしています
(期限内に食べればいい話なんですがねーなかなか難しいものもあります)
これは食べきれないと素早く判断し冷凍するようにはしてるんですが
ラスクは油断してましただ
生菓子は警戒するけれど乾き物は賞味期限あんまりチェックしないのよね、反省

拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
