いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
スノーボール、チョコスコーン、栗とチョコのリュスティック、GOUTER de ROI(W)
i74.jpg

お気に入りのひよこさん、このこをみてると和みます
ポックルと一緒に♪
じゃがポックルから命名したんだけど今も人気あるのかしら?
じゃがビーと似てるよね、美味しくて大好きであります



今日は久しぶりに大好きなパン屋さんへ行ってきました♪
夫にお土産頼んだりしてそこのスコーンやパンを食べてはいるんだけど
実際に訪れたのは久しぶり
ベーグルサンドやチョコレートを使ったパンなど買って美味しくいただきました。
油を処分したいからついポテトまで揚げてしまって浮かれました…(笑)

最近、漫画づいてます(この日本語間違ってる?)
今さらながら俺物語を読みました!
久しぶりの少女漫画。ほのぼのとしてすごくよかったです
猛男くんも素敵だけれど大和ちゃんがめちゃくちゃかわいすぎっ
あんな彼女がいたら最高だよねーーーー
変化を好まない性質なので私的にこの漫画はほんとにほのぼのーとよかったなぁ

主に泣いてます9も読んだっ
表紙がちょいと恥ずかしくて書店では買えず
相変わらず小ネタが面白かったー

花もて語れ、生々しかった。。。
ついまりこさんの味方というか心情になってしまう。
天然や勘頼り?は凡人には理解しにくいです
そういうことではないんだけれど負けたくないって思うまりこさんの気持ちがね、かわいそうなんだよなあ

拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
