いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
おから胡桃ケーキ、ビスケット、パフチョコ
i71.jpg

はあ、めんこいなー
Mipotaさんメイドのこはどのこもものすごくかわいい!
ありがとう~vvv


i70.jpg

だいすきがぎゅうとつまった空間

i73.jpg

大ーーー好きな団地ともおがアニメ化されるらしいと知ってショックショックショック!!!
好きな漫画のアニメ化はなんだかがっかりするんです(ファン失格)
新刊早くかわなきゃー
昨日書店でたしかに見つけたのになくなっていた。。
やっぱネットで買うべ

姉が貸してくれた図書館の主、なかなか面白いです。
2巻にでてくる宮沢賢治「貝の火」
いろんな視点からみてみるとそうだよなあとしみじみ
つい父親の気持ちになって泣いてしまったりして…

拍手ありがとうございました!




Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
