いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
チョコチップクッキー.生チョコ.チーズ饅頭
i75.jpg

猫ちゃん刺繍があったっけなーと。
毛糸だから冬限定
仕立ても思いつかずそのまま

i76.jpg

PCの調子がいまいち
壊れる前に更新しちゃおうかなーと(笑)
って笑い事じゃありませんが…(>_<)

録画しておいたtoilet面白かったです~
皮から手作りした餃子たべてみたいなあ。
いつか作ってみよう。
メンタリストも面白かった。
信長はまだ観てない。
仕事人も録画したけどまだ。
面白いけどたくさんあって観きれず途中で止まってるんだよね
そういうDVDたくさんあります。。モンクも全部観てない…大好きなのに
どうも集中力がなくてだめだめです
母親は私と正反対で一気に観ないと気が済まないタイプ
そんなに一度に観て疲れないのかなあ
以前CSI@ベガスにはまってががーーーーっと観たとき目が痛くなりました
観すぎか?(笑)
なので今はのんびり。子がテレビを覚えてかけろかけろ煩いです
あんまり長時間はどうかなーと思うのでピタゴラスイッチとか(すごく面白いの!今のはすごいなあ)
録画しておいたのをどうしようもないときにみせてます

今日のおやつもどれも美味
姉が焼いてきたクッキー、優しい味でおいしかったなあ
生チョコとチーズ饅頭は頂き物
どちらも大好物なので嬉しい!チーズ饅頭は冷凍しておきました。

拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
