いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
チョコチップクッキー
i79.jpg

PC,恐る恐る立ち上げたら大丈夫だったみたいでよかったー

i80.jpg

姉が借りてきてくれた秋山あゆ子さんの絵本、すごくおもしろーい
みつひめもあみぞうおやぶんも好きだなあ
絵本っておもしろいのがたくさんあって世界が広がります。
持ってない本で覚えている限り面白いのは
やまのディスコ、ケーキちゃんシリーズ、がまんのケーキ、
やきいもするぞ、いかりのギョーザ、カレーライスの木?
泥臭い(失礼)迫力のある、それでいてかわいい絵が基本的に私は好きかも

拍手ありがとうございました!



Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
