いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
おからジャムケーキ、生姜のケーキ、生チョコ
i77.jpg

豆本にはまって必死に集めていたころが懐かしい…
怖くて中身は読んでません…


i78.jpg

カスタマー様の神業!写真の腕が悪く美しさを伝えきれず残念(>_<)
たまには日の目をみせてあげないと…(笑)
髪型をどうにかしたいですが不器用なのでこれ以上は無理
でももっとばっさり短くしたい!

あいにくの雪模様ですね…
昨日は鼻水は出まくり、喉は痛いしでどうしようかと思いましたが
早めに寝たのがよかったようで今日はだいぶ調子がいいです。
今朝は6時に起きていろいろたくさん食べてパワー充電
私にとっては食べることは生きること~なのです(笑)
そういえばここ10日くらいごはんつぶは食べてないことが判明(昨日の朝はごはんにしたのですが)
毎朝パン、お昼もパン、ときどき麺(あ、他の家族はごはん食べてますよー子は毎日食べてます)
パンが大好きなので全然平気でした。
食べたいと思わなかったなあ
1人だったら毎日パンでご飯は食べなかっただろうなあ
愛パン家になれるかしらん(笑)

拍手ありがとうござました!

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
