いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
ガトーショコラ
i86.jpg

あいにくのどんよりお天気ですねえ
ふぎゃ@グーグリーミーコでなくてもなんだか気分も落ち込みます

録画した仕事人を毎晩観ています(笑)
もっと若いころのが観たいなあ
今観ているメンバーのなかでは夢さんがすきかなあ
主水はもっと下品であぶらぎっていたときのほうがすき
秀さんも落ち着いちゃって寂しいもんです
主水と秀さんのやりとりとか好きだったんだどなー
女性陣も弱いもっときれいどころ用意してほしい、元締めはちょっと苦手(>_<)
とかいいつつもなんか観ちゃいますが…
メンタリストはボスの意外な一面になんとなく私もホロリ

海月姫の別編?韓国はまりバージョンみたいなのを読んだ
かなり質は落ちるけど現代版松苗あけみ?と一瞬思ったけどやっぱり違うか
勢いおちがなんというか…まあ現代っぽいよね
でもひまわりと主に泣いてますとかは面白くてすきですが。
着せ替えはやっぱりだめで海月姫も途中でギブアップしてしまったなあ
松苗あけみさんは昔から母親が好きで子供のころから読んでました
絵が最初からかわいくって今もかわらないのがすごいし話もなかなかおもしろい

拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
