いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
モンブラン.クラシックショコラ
oi3.jpg


ずっと気になっていたケーキ屋さんに寄ってみました。
(優しい姉がケーキ買ってくれたのです♪)
美しいモンブランの中にラズベリーが…
よけいなことしくさってと思いつつうーむ…とおそるおそる口に入れたらば
これが素敵なマリアージュ!
くどくなりがちなモンブランが引き締まる感じ?
とにかく新鮮でなかなか美味しかったです。
クラシックショコラは王道な味わい。美味
またそのうち買いに行きたいなぁ

oi4.jpg

lapiさんワンピ♪
やっぱりいちばん似合うv
かわいいなー


oi2.jpg

おイモが好きなおいもちゃん

oi1.jpg

あーしかし花粉??鼻がつまって頭痛がひどいです
昨夜は寒気までしてぞくぞく
やっぱり風邪?
思わず暖房つけて寝てしまいました…
今日は定期健診なのでなんとしても行かねばと
熱は7度までいってないので大丈夫だべーと気合いで行ってきました。
結果は横ばい、よかったですが疲れたー


oi5.jpg

寝てたいけど子がおんぶじゃないと寝てくれないのでおんぶで寝せたままネット
明日明後日もなやかや用事があるのでがんばらねば!
元気回復にはやっぱりがっつり食事よねー(笑)
夜ごはんはなににしようかなぁ
厚揚げに岩下の新生姜を細かく刻んだ汁ごとのっけ(+紫蘇+茗荷+ごま油)←美味しいからおためしあれ
人参ツナ玉子炒め、キャベツべビスタサラダ(茗荷+温玉のせ)とうどんかなにかでいいかなぁ

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
