いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
オールドファッション.ココナツチョコレート
i90.jpg

胸元のハートスモッキング刺繍がかわいいワンピース
春先になるとわくわくして着せ替えします♪

はじめてmister donutのオールドファッションを温めて食べてみました
…翌日でもそのままのほうが私好みと判明
もう2度とあたためないぞ(笑)
ココナツチョコレートはHOTむきじゃないなーとそのまま食べたのでよかった
昨日は生ポンデをリピート。生ポンデショコラと生ゴールデンショコラも食べたけど
やっぱり普通の生ポンデがいちばんおいしいなあ
グレースが甘くて美味しい、そしてもっちりむっちり食感
DONUTはかりかりオールドファッション派だったのにすっかり虜です…
今日は明日の朝おやつにする予定のニンジンケーキを焼いておいた。
だーいすきなんです、スパイスといい、たいてい大好きなナッツ入っているし
外で見かけると必ずオーダーもしくはお持ち返りしてしまう。
チーズフロスティングが絶妙でいいんだよね、家で焼くときはさぼってかけないんだけど
今回はかけてみようとクリームチーズを用意してどきどき
ピーカンナッツも買ってあったのでそれものせて。。。レシピは適当なんだけど
たぶん、それなりには美味しくなってくれたはず。
外で買うと400円はしちゃうもんなあ、おうちで作れば半分以下くらいで作れるんじゃ?
でもお店のプロの味にはほど遠い代物になるんだけどねえ(>_<)

今さらだけどはまっている漫画、めしばな刑事タチバナ
おいしい…って顔がみょーにかわいくてわらえる、そして情熱にはおそれいるわい

拍手ありがとうございました♪

スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
