いつでもいっしょ。おやつお人形クロスステッチ
スポンサーサイト
チョコバー
i87.jpg

お揃いワンピースがかわいいVintage Betsy
チクロさんのお洋服は上品かつ愛らしく素晴らしいですv

おやつのチョコバー、ケーキ屋さんのものだけあって
オレンジピールが入っていたりして小技が効いてました
美味しかったですが、ナッツ入りの濃厚なものに違いないと期待していたので
ナッツが入ってなくてかなりがっかり…
ナッツ大ーーー好きなのでナッツがなしだったのは残念です
子とさっきまで庭遊び、今は疲れて背中で寝ています…重い
ナッツ補給しながらこれを書いてるというわけでした。

拍手ありがとうございました


スポンサーサイト

Profile

めぐ

Author:めぐ
かわいいたのしいおいしいものがだいすき

News
Monthly
Category
Link
